2017年 5月のイベント

5月6日(土)
食 育

みんなで焼きそばを作ろう!

子どもたちが協力して、食物アレルギーのない焼そばを作ります。

年長の子どもたちには、実際に野菜を切ったり料理をしてもらい、小さな子どもたちは食器の準備や後片付けを手伝ってもらったりします。

美味しい焼そばがきっとできますよ。

5月13日(土)
岐阜市畜産センター公園へお出かけ

広い芝生の広がる敷地で思いっきり遊んだり、動物と触れ合ったりします。

新しい出会いと発見がきっと見つかります。

キッズボンド海津で大勢で出かける初めての遠出です。

わくわくでみんないっぱい、楽しみです。

5月27日(土)
国営木曽三川公園へお出かけ

広大な敷地に13箇所の公園があります。

お花畑を見たり、河川敷を散策したりできます。

自然の中で思いっきり体を動かそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です